出逢って1年

先週は恒例の

ホスピタのフォローアップ練習会に参加♥

 

講師の先生と

小顔整顔を取得して

1年なりましたぁ~

なんて話しながら

なんだか懐かしくなってました❤️

 

お陰様で

こちらの

ホスピタリティセラピスト協会にて

整顔の後は、

深眠フットセラピー

深眠タッチセラピーも

取得させて頂き、

定期的な練習会も

楽しく参加させて貰い、

とても居心地良くなってます💕

 

集まるセラピストさん達は

皆、いつもいかにお客様に喜んで

頂くか?

 

をテーマに技術向上の為に

集まっているので

エネルギーが熱いのです。

 

私もまだまだ更に

お客様により良いものを提供

していけるよう、

学び続けたいなぁ~と

思わせてくれる1日となりました。

 

なんでもそうだけど、

継続学習が大切かなぁ~と☆

 

ご縁のあるお客様には

本当に心と体が元気に、

豊かに、更に笑顔になって頂きたい…⤴️

 

そんな想いのもとに

お客様に向き合って

いけたら~と深く強く

思った瞬間でした。

 

ホスピタの皆様との

ご縁にも心から感謝💕