· 

自分時間を大切に

今日から12月ですね♥しかも、今日はすっかり冷え込み、朝起きるのが辛くなってきましたね~💦

 

先日、久々に素敵なご縁を頂き、生花のレッスンに行ってきました。数年前も実は別のところでお花のレッスンに通っていた事があり、今回、何年かぶりにしっかり生花を触ってきました♥

 

とても心と体が癒され、最後にはエネルギーがチャージされる感覚です。私の場合、自然に触れたり、お花を触ったり、植物を触ったりと・・そういう事でとてもリフレッシュや癒しを貰うみたいで、いろんな感情が一度リセットされるよう感じになります。そうすると、何かに迷ったりしてる時は答えが出たり、悩んだりしてる時も雲が晴れたみたいに悩みが小さく見えるようになったりと・・・。

 

きっと、誰しもそういう自分を元気にしてくれたり、癒してくれたりする何かがきっとあると思いますが・・。

 

音楽聞いたり、映画見たり、旅行に行ったり、エステに行ったり、岩盤浴行ったりと・・。

 

ちなみに我が家の次女は岩盤浴にハマっていてエネルギーチャージしてるようです♥

 

是非日頃から頑張っている女性にはそういう時間を大切にして頂きたいなあ~なんていつも思ってます♥そして、当サロンがそういった女性を癒したりエネルギーチャージして頂けるような場所でありたい・・とも思っています。まさに心と体が健康で元気になれる場所、そんなサロンを目指していきたいと・・・

 

またはそうなれるようなきっかけになれば・・と♥

 

改めてお花を触りながら思いました♥お花を無心に生けてるときっと自分の本心と向き合ったりもできるんですよね♥

 

自分を大切にする時間を持つということが結構オススメですよ~(o^―^o)

 

★12月は年内最後のオススメ美メニューはいかがですか?★

 ↓