· 

たくさんある表情筋

こんにちは(o^―^o)

 

今日はすっかり冷え込みましたね♥

朝起きるのがなかなかおっくうになってきてる善村です♥

 

さて12月は今年最後という事で「美メニュー」として「小顔リフト整顔」に「深眠フットセラピー」を組み合わせた内容のメニューを提案させて頂いております。

 

当サロンの「小顔リフト整顔」は日本ホスピタリティセラピスト協会が提唱する技術で、特徴としては痛くない優しい施術という事とお顔にある30以上の表情筋にアプローチした施術内容になってます♥又、メイクしたまま受けて頂けるのも喜ばれています。

 

そして、お顔に繋がる筋肉、肩・背中・頭皮などの筋肉にもアプローチしていきますので、小顔効果はもちろんですが、肩こり、背中のこりまで楽になられる方も多いです♥

 

とくに凝って硬くなってる筋肉はほぐしていき、使えてない筋肉についてはストレッチをかけて活性化していくようなイメージです。わかりやすくいうと、筋力トレーニングされている方って筋肉があるので、表面的にもはりがあって若々しく見えると思います。

 

それをお顔にもしてあげているイメージになります。

 

ですので、現在、定期的に通われている方は、お顔の下がりがなくとても若々しいお顔をキープされているんですよね♥

 

そしてお顔が若々しいと、気持ちまで嬉しくなりオシャレする楽しみも格別らしく、更に笑顔が素敵になってるんですよね♥

 

どんな方でも、できればいつまでも若々しく、欲をいうと実年齢より若く見られるのはとても嬉しい事だと思います。何をかくそう、人の第一印象ってやはりなんだかんだお顔ですもんね♥

 

お顔の事でお悩みがある方・・、むくみ・左右差・喰いしばり・目のさがり・シワ・フェイスラインなど気になっている方に是非オススメですよ~♥

 

 

12月だけの特別メニュー、今年最後の自分へのご褒美としていかがですか~?