手技の練習会

昨日は月に1度は必ず参加している手技の練習会に参加してきました♥

当サロンでのリラクゼーションメニューについては全て、日本ホスピタリティセラピスト協会の提唱する技術になっています♥そして、定期的に技術を学んだセラピストさん達が集まり技術向上に励んでいるのですが。

 

皆さんとても素敵な方が多く、サロンでの情報交換をしたりととても貴重な時間なんですよね♥また、技術についてはきちんとしたベースがあるものの、日々進化しているんです。多くのセラピストさん達が集まるので、現場での生の声を講師陣が聞く事で、「こんな風にしたら~」「こうしたら良くなるのでは~?」という想いの中、技術の方もよりよい結果がでるように変化していってます。

 

私もこうした仲間の中で、いつもお客様の為によりよいものを提供・提案できれば~とその想いだけで定期的に練習会に参加しています♥でもどのセラピストさん達もきっと同じ想いなんでしょうね。少なくとも私の知っているセラピストさん達はみんなそうなんですよね♥

 

改めて、この技術の価値をより多くの方に体感して頂き、心も体も元気に笑顔になって頂けるように精進していきたい~と思った一日になりました♥

 

そして、私自身もこの技術を大切にして、楽しんでいきたいなあ~と(o^―^o)ホスピタのこの技術・・・なかなか深いですよ~♥

是非、お試しあれ~(o^―^o)

 

 

 

 

 

12月のオススメ美メニュー