· 

体までスッキリしたあ~

先日来られたお客様、39歳の方で産後の方です。妊娠中から、当サロンの事が気になっていたみたいでずっと来たかったとおっしゃって頂きました♥とてもうれしい限りです(o^―^o)

 

いろいろお悩みがあり、ご来店されてからメニューをお選びになりました♥

産後から体重が戻らない事、体力がなくなってる事、日々育児や家事など忙しくなり疲れやすいとの事・・。

今回はまだ授乳中という事もあり、ダイエットの方はおいておいて、当サロン人気メニューの「小顔リフト整顔」と「深眠フットセラピー」の

組み合わせメニューを選ばれました♥

 

お顔についてはむくみなどが気になってるご様子でした♥

 

施術が終わってビックリされていたのが、体が軽くなったのと、目がすごいすっきり!という事です♥お顔の施術なのに、こんなに体まで楽になるとは思ってなかったみたいですね~♥実は今回「深眠フット」も組み合わされたので特に肩の可動域まで大きく変わった事にとてもビックリされていました♥

 

肩周りの可動域が変わることで、更に上半身の血流がよくなりお顔へ血流の流れが良くなり、小顔への効果も出やすいんですよね♥もちろんお顔もスッキリお目めもパッチリされて、とても満足した様子で帰られました♥

 

女性は家の中でママの役割、妻の役割、といろんな役割を抱えています♥だからこそ、こうして自分時間を作り自分を大事にすることで、家に帰った時にまた更に、大切な家族をより大切に、優しく接する事ができるような気がします♥

 

「小顔」と「フット」の組み合わせメニュー、なかなかオススメメニューです♥

 

是非、気になる方はお試し下さいね♥