· 

続けるって難しい

こんにちは✨😃❗

今朝は雪化粧になっててちょっと嬉しかった善村です。

 

実は雪国で育ってるのでなんだか懐かしくなって…

 

さて、先日ダイエットプログラムを終了された方が今後は

今の良い習慣を定着させて行く為に、又体重を増やさない為に、定期的に来店したいとおっしゃってました💕

 

やっぱり、自分の事を、自分自身で理想の体になる為に

管理していくのはとても大変な事なんですよね✨😌✨

 

だって、私もそうだからです。

 

だから、そんな人達の為に私の役割があるのだなぁ~と

そして、そうありたいとも思ってます✨😌✨

 

昨日も小顔のお客様に、以前に、朝に白湯を飲む事をオススメしたら、今も続いいるそうでとても体調が良いとの事❤️

 

そんな風に小顔やフットのお客様にも

たまに体が喜ぶ習慣をお伝えしてます✨

 

こちらに来て頂く事で少しでもコツコツと何かを

続けるお手伝いもできたらいいなぁ~って改めて思いました💕

 

だって続けるって本当に難しいのを知ってるから💦

 

でも近くで、応援してくれたりサポートしてくれる人が

いると、1人より続ける事ができるようになるんですよね💕

 

そして、続ける事で得られる結果もとても大きいんです。

 

1人じゃできなかったダイエットもサポートがある事で

とても楽しいダイエットになりますよ~⤴️

 

来年こそはダイエットして絶対痩せたい!

今度こそは人生最後のダイエットにしたい!

という方。

 

是非お待ちしております!