· 

どんなテーマが気になる?

こんにちは(o^―^o)

クリスマスが終わってすっかり年末モードですね♥

年末年始はまたまた寒波がやってくるという事なので、

お出かけの際は是非暖かい格好でお過ごし下さいね。

 

さて、今月はカラダ美Balanceの公式LINEで今年に配信してきた健康情報やダイエット情報を一気にLINE VOOMにて再配信しております。

LINE VOOMでの内容は途中から公式LINEに友達登録された方でも、過去の内容が見れるようになってます。

 

一番は受け取った方の心と体の健康のお役に立てれるように始めた事なのですが。

 

サロンにきて頂くお客様がその配信内容を見ていろいろ意識してみたり、気付いた事で、自分が気を付けてみたりと、いろいろお声を頂く事が嬉しくなってきております♥

 

どんな方でも先の未来はどうなるかわかりません。

でも、こんな事をしてみたい!とかこんな風な人になりたい!旅行に行きたい!こんな習い事をやってみたい!仕事で成功したい!なんて願望はたくさんあると思うんです。

 

でもこの願望を叶えていくにも、やっぱり体が健康でないとチャレンジすることすら難しいかもしれません。

 

だからこそ、体の健康、心の健康の為に今からできる事など、何かしら将来思い描く豊かな人生を思う通りに生きる事ができるようにお手伝いできれば・・・なんて思いながら配信しています♥

 

いろんな情報の中で、自分が特に気になった情報や内容、これなら生活の中で意識してできそうと思う事をまずはやってみて下さいね♥

 

特にこれから年末年始で体重増が気になる方も多いと思います。

 

そんな時の体重コントロールの為にもお役立ていただけると嬉しいです♥

 

結局、もしあなたが今何らかの体の不調等を感じているのなら、食生活や生活習慣が影響しているかもしれません。

 

そんな食習慣や生活習慣の見直しする際も是非参考にしてみて下さいね♥