· 

61歳でもこんなに痩せる事ができる

こんにちは(o^―^o)

昨日からサロンワークがスタートし、早速いつものお客様

がご来店し、お正月話で盛り上がりました♥

 

さて年末に3ヶ月のダイエットプログラムを卒業された方。

結果としては

年齢61歳

体重-9.7kg

ウエスト-14cm

ヒップ-6cm

両太もも-5cm

という結果に終わりご本人の大満足で終わりました。

 

登山が趣味でこれからも山に登りたい!年を重ねて

も元気に遊びたいというのが目的でスタートした

ダイエットでしたが、思っているよりもそんな苦痛

もなく我慢もなく痩せれたように思うとおっしゃっ

ていました♥

 

又、一番ビックリされていたのが今まで数々の

ダイエットをされてきたようなのですが、今回

が一番ウエストがサイズダウンされたようです!

 

今では下着から洋服までもブカブカだとか。

なんと嬉しい悲鳴ですよね♥

 

 

何歳になっても痩せたい目的がしっかりとあって正しく取

り組むのであれば、必ず痩せる事ができます♥

そして痩せる事で手にする喜びはとても大きく、自分の

自信にも繋がっていきます♥

そんな方を今まで何人も見送ってきました♥

私にとってもとても嬉しい瞬間です。

 

子供さんの入学式に着る洋服を着たくて痩せた人。

どうしても家に眠ってるデニムが履きたくて痩せた人。

職場の制服を無理なくスッと着れるようにと痩せた人。

いつもお腹を隠す服ばかりなのが嫌で痩せた人。

健康診断で肥満と言われ、痩せた人。

今まで数々のダイエットに失敗し続け最後のダイエット

と決め痩せた人。

 

みんな最後はとーーーっても素敵な笑顔で卒業されていか

れています♥新年のスタートに一緒に確実に痩せる

ダイエットをしませんか?そしてこ人生最後のダイエット

にしませんか?

「ダイエット施術体験」

今月5名限定募集

 

体験料¥3,300

所要時間90分