· 

脱マスクに向けて

新年になり早くも2月ですね~♥

先日、定期的に参加してる「小顔リフト整顔」の施術の

練習会に参加してきました。

 

この練習会ではいろんなところからセラピストさんが集

まるので情報交換、新情報入手、そしていろんな方のお顔

を施術するのでとても技術向上に役立ってます♥

 

「小顔リフト整顔」の特徴として最も大きいのが、メイクしたままで受けてもらえるのと、お顔の表情筋にアプローチした施術内容になっているので、お顔の筋肉は勿論、お顔に付属する筋肉も伸ばしていくので、体も楽になるんですよね~。

 

そのスッキリ感がなんとも言えない・・。

 

そして、お顔のハリや目の大きさ、たるみが変わるので施術後のお顔の変化にいつも私自身もすごく喜んでいます♥

 

そういえば、私もこうして練習会で定期的に自分も施術を受けているせいか、最近お顔年齢は-5歳で言ってもらえる事が多くなってきました♥

 

心の中でひそかにガッツポーズしてるんですけどね♥

 

最近、特に感じるのがこの表情筋にストレッチをかけて施術していくので、定期的に継続して施術を受けている方のお顔の若々しさすごいんです♥

 

やはり聞いてみると周りからは実年齢よりもお若く見られているみたいです。

 

お顔の土台である筋肉に集中した施術である「小顔リフト整顔」が多くの女性のお顔を若返らせて、幸あるお顔へと誘導してくれるのではと思っています♥

 

皆さんはこれから先5年後はどんなお顔でいたいですか?

 

これから脱マスク後に向けてこの「小顔リフト整顔」が

是非オススメです♥

 

 

2月の予約空き状況です♥


今月も素敵なご縁を

お待ちしております


※尚、予約状況は日々変更していきます。ご了承下さい