· 

久々の帰省

先週末、実家の福井に久々に帰省してきました♥

 

1年以上ぶりの帰省です。大阪にきてからもう20年以上

なるけど、やっぱり産まれ育った地に足をおろすとなんとなくホッとして癒され、なんだか元気を充電できるような感覚です。

 

「大切な人を最も大切にして生きる」そんなテーマが私の中に大きく柱のようにいつもあるので、時には実家に帰り、両親や弟夫婦、姪っ子、甥っ子と触れ合う事はきっと親孝行になるし、私が幸せを感じる瞬間なんですよね~

 

そんな特別な事は特ないけど、大切な人と美味しいものを食べて、たわいもない会話をして笑って、当たり前だけど、当たり前ではない時間を今後も大切にしていきたいなあ~と改めて感じました♥

 

だって死ぬとき後悔する事のランキングに会いたい人に会っておけばよかった・・なんてあるので、自分がどんな風に生きたいか?


って考えると、それはやっぱり「大切な人を大切にして生きたい」にたどりつくんですよね~♥

 

帰省中は久々に福井オススメの美味しい物も食べてきました♥

いろいろありますが、やっぱりオススメは越前おろし蕎麦です(o^―^o)一度食べたらやみつきになりますので、福井にお立ちよりの際は是非オススメですよ~♥

 

ちなみにダイエット中も麺類を食べるならラーメンやうどんより、お蕎麦の方がオススメです♥