· 

どんな風に痩せたい?

こんにちは(o^―^o)

ダイエット&小顔の隠れ家サロン

カラダ美Balanceの善村です♥

今日も湿度がすごいですね~

私の髪の毛はこんな時、

チリチリしてます(笑)

くせ毛なんですう~この時期が辛いです!

 

夏が近づくと、

やっぱり薄着になるせいか、

ダイエットのお問い合わせや、

実際ダイエットプログラムを

スタートしていく方が

増えてきます💕

 

もう10年以上に渡ってダイエット指導

してきてますが…

 

いつも思う事はダイエット卒業後、

リバウンドせずご自身でコントロール

できるようになってくれたら…

 

そんな風になったら最高やん!

って思ってます🎵

 

だからこそ、

ダイエットのサポートの間は

できるだけ太る習慣から

痩せる習慣に変更していけるように

サポート・指導していってます♥

 

結局、どんな人も毎日の習慣で

どんな習慣を持っているか?で

今の体を作っているからなんです💦

 

例えば、どんな食事習慣か?

どれだけ睡眠をしっかりとれているか?

などなど・・・・。

 

ちなみに、もう5年以上前に

当サロンのダイエットプログラムでお痩せに

なられたお客様が現在は

小顔の施術を定期的に受けに

来られいるのですが・・💕

 

そして、嬉しいのが5年前に痩せたあの頃

のままの体重だそうです✨素敵ですよね?

 

どうせ痩せるならこんな風に痩せてその後も

痩せたまま維持できるならそれがやっぱり

嬉しいよね?⤴️

 

『ダイエット施術体験』随時受付中♥

90分/¥3,300

ダイエットプログラム必須アイテム

✽ダイエットプログラム中に使うダイエットノート

これで、毎日の食事の管理をしていきます

✽食事管理のカテゴリーマップ

ダイエット中どんな食べ物を食べていいか?悪いか?

を判断して頂くマップです。

皆さん冷蔵庫にはって見て頂いてます

✽体重計

ダイエットにおいての必須アイテム♥

サロンにお越しの際は毎回の体重測定を行います♥