· 

当サロンで資格をとりませんか?

おはようございます♥

ダイエット&小顔の隠れ家サロン

カラダ美Balanceの善村です♥

先月、日本ホスピタリティ協会での研修を

終えて、無事に深眠タッチセラピーの

インストラクターになる事ができました。

 

当サロンでも深眠タッチセラピーの技術を

学んで頂けるようになったのです。

 

なので、今後はカラダ美Balanceで

深眠タッチセラピー®️の資格取得が

可能になります✨

 

私がインストラクターになりたいと

思った理由はただ1つなんです💕

 

『大切な人を大切に…』という

深眠タッチセラピー®️の想いが大好きなのと、

 

この施術を大切な人にしてあげる

事で、私自身がとても幸せな気持ちになり、

施術を受けてる人も癒され心が穏やかに

なっていってる体感をしてるから…

 

なんですよね♥

 

私の場合は

特に思春期の次女に施術をしてあげて、

強く感じています🎵

 

世の中のママちゃん達って

案外、家の中での家族とのコミュニケーション

や関係性に悩んだり、疲弊したり

いろんな事があると思うんです✨

 

勿論、自分の親に対しても…

 

だから、そんな大切な人を大切に思う

気持ちがお互いにそうなれるように…

 

そんな幸せを運ぶツールに

なってくれたらなぁ~なんて

勝手ながら思ってます!

 

だってやっぱり大切な人とは

愛し愛され…の関係が嬉しいですもんね。

 

講座開催は9月~を予定しております。

詳しくは近々ご案内していきますね♥

 

お楽しみに~♥