· 

今までで一番結果が出てすごく楽だった

おはようございます。

ダイエット&小顔の隠れ家サロン

カラダ美Balanceの善村です。

♥祝・卒業♥

本日も又猛暑の予定💦

 

暑さに負けずにいきたいですね。

 

さて、先日、昨年からダイエットを

サポートさせて頂いた方が無事に

卒業されていきました🤗

 

ダイエットスタート時に

掲げていた目標を達成し、

お顔はとても嬉しそうです。

 

勿論、体重的な数字でも

すごく結果が出てるのだけど、

何よりもご本人が

痩せた時にこんな事をしたい!

あんな事ができるように!

 

というような目的が

達成できている事が

何よりも嬉しいんですよね💕

 

何キロ痩せたい!という目標は

とても大切だけど、

 

痩せた時に本当はどうしたいのか?

 

という目的をすごく大事に

したいと思っています🎵

 

今回のお客様はそれを見事に

達成したような結果になり、

私も心から嬉しくなり

幸せな気持ちになりました✨

 

先の未来も是非、

ご自身のやりたいことを、

好きな事をやっていって欲しいですね💕

 

いつも卒業されていく方を

見て思う事はこの目的を達成された方の

お顔は、ダイエットスタート時のお顔と

全然違うという事です。

 

痩せたからお顔が小さくなってるのも

勿論なんだけど、やはり何よりも

キラキラしてるんですよね!

 

そして楽しそうなんです🤗

 

私はこのお顔を見る瞬間が

とても嬉しく、充実した瞬間です💕

 

やはり痩せる事で、手に入る物は

本当に大きいですね~👍️

 

 

ダイエット施術体験 随時募集中