· 

55歳女性♥-6.4kg♥卒業

おはようございます。

ダイエット&小顔の隠れ家サロン

カラダ美Balanceの善村です。

先日、またお一人サロンからダイエットプログラム

を目標達成され、卒業されていきました♥

随分前にマルシェにて出店した時に

小顔の体験を受けて頂いた方が、

当サロンの事を検索してダイエットの事を

お知りになり、来店して下さったんです。

 

とても有り難い、素敵なご縁でした。

 

ご自身に時間ができた事で、

娘さんが習い事等で頑張っている姿

をみて、ご自身も頑張ってみよう!

と思われたそうです。そして、その姿

が娘さんの刺激になれば・・・と。

 

しかも3ヶ月で目標にしていた体重よりも

多く体重が減った事で、周りからも

わかって貰える程に変身され、

とても喜ばれていました。

 

習い事でフラダンスをされて

いるそうで、発表会で着る衣装

がパツパツだったのが、

楽に着れるのでは・・と

楽しみにされていました。

 

痩せる事で、着る洋服の楽しみも増え、

また周りから「痩せたね~」と言って

貰える事も嬉しくなり、喜びが増え

ますよね~♥

 

今までも多くの方のダイエットサポートに

携わり、痩せていく姿をみてきましたが、

痩せて手に入る喜びって、ご本人が始める前に

思い描いていた喜びの数よりも多いような

気がしてます。

 

そして、喜びの報告がたくさん溢れてくる!

これを聞くのが私の楽しみの一つでも

あるんですけどね~♥

 

そして、痩せた事で、以前よりも少し

自信に繋がっているようで、それも

とても嬉しい結果なんですよね♥

 

3ヶ月の結果

体重ー6.4kg

ウエストー9cm

太ももー4cm

 

【ご本人様の感想】

子どもの頃から今まで痩せていた時期

は一度もなかったのですが、ここ10年

くらいは、更に少しずつ増え、

 

洋服や下着が苦しくなってきて、

健康診断でもメタボ基準を超えてしまい

ダイエットしなければと考える

ようになりました。

 

こちらのダイエットを知ってから

本当にできるのか、半年ほど悩み

ましたが、始めてみると、先生が

明るくてやさしく、毎回の通院が

とても楽しく3カ月あっという間に

すぎました。

 

生活の中では、パン食をご飯にする、

夕飯の時間が遅いのでおかずのみ

にする、早く寝る、のを気をつける

くらいで、とくについら思いをせず

過ごすことができたので、

 

今後の生活にも取り入れることが

できそうです。

 

子どもと習っているフラダンス

のドレスがパツパツだったのが、

すっきり着られるようになった

はずなので、次の発表会が

楽しみです。

 

3カ月ありがとうございました💕


何歳からでも、痩せたいという想いが

あれば健康的に確実に痩せる事が

できます♥

本気で痩せたい方はいつでもご相談下さいね♥