· 

11月28日は美と癒しのマルシェ

こんにちは(o^―^o)

ダイエット&小顔の隠れ家サロン

カラダ美Balanceの善村です。

11月に入り、夏日みたいな気温になったりで、

洋服の選択が難しかったりしてますが、

こんな時程、体調には気を付けたいですね♥

 

さて、先日5日に奈良の方でお寺マルシェに

初参加させて頂き、お陰様で大盛況に

終わらせて頂きました。

足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました。

 

そして、実は今月はもう一つマルシェに

出店予定なので

ご案内させて頂きますね~♥

今回で3回目の出店になります!!

 

「美と癒しのマルシェ」

11月28日(火)

場所:天王寺ミオ12階

時間:11時~19時

入場無料

出店ブース:22ブース

カラダ美Balanceは

№22

「小顔リフト整顔」

20分/¥1,500

 

当日はサロンメニューの

小顔リフト整顔を

短縮バージョンで椅子に座って

体験頂ける内容になっております。

 

メイクしたままで時間は短くなので、

とても気軽な気持ちで受けて頂ける

内容になっております♥

 

尚、他ブースについても

美と癒しを体験できる内容の

ブースになっていますので、

いろんなブースを楽しんで頂ける

内容になっております。

 

自分時間として、日頃の忙しさを

忘れ、疲れを癒し少しでも美しく

心癒されるひと時になって頂ければ

なあ~と思っています♥

 

天王寺にお越しの際は是非、

お立ちより下さいませ。

また私自身も短い時間での施術に

なりますが、マルシェでのご縁も

とても楽しみにしております。

素敵なご縁をお待ちしております♥

 

こちらの写真は先日のお寺マルシェでの

写真です♥

お寺でのこんなマルシェはなかなか珍しい

のでとても貴重な体験でした。

こういうイベントがあると

お寺ってなかなか身近ではないですが、

とても身近に感じますよね~♥

とても素敵なマルシェでした!!