· 

春までに痩せたい人募集中

さて、2月に入り今年は例年に比べ春を

感じるような暖かさですね~♥

 

そうなってくると薄着になる春に向けて

今年こそは~となんとか痩せたい~!!

なんて思いがフツフツと湧いてきませんか~?

 

しかも、春は卒・入学シーズンでもあるので、

中にはフォーマルワンピースが入るかどうか?

の心配もあるかと思います~♥

 

そして、よくダイエットの体験で耳にするのが、

50代になって体重が落ちにくくなって、

何をしても体重が減らない・・・。なんてお声も。

 

でも心の中では何とか痩せたい~。

50代やけど、好きなお洋服着て、

まだまだそんな楽しみも持ちたい・・。

そして、街の中で見かけるあんな感じの

オバサンにはなりたくない~

 

そこまでの欲はないにしても、

綺麗に歳をとっていきたい~なんて。

 

多くの方が、本当はこんな自分になりたい~と

いう理想があると思います♥

 

でも行動する前から

どこかで諦めてはいませんか?

 

ここで、私が事実としてお伝えできるのは、

そういう方が、一歩勇気を出して行動した

結果、大変身され、大きな自信と幸せ感情

を手に入れた方をたくさん見てきた事です。

 

私が思っている以上に痩せて手に入る

自信、嬉しさ、幸せ感情、優越感などは

計り知れないんですよね♥

 

それはそうして痩せた方を見て感じて

います♥

 

ダイエットプログラムで最後、卒業される時は

皆さん、満面の笑みなんです~♥

 

そして痩せた後は皆さん、やはりこのサイズが

入るようになったあ~。周りからすごい痩せたやん!

どうしたん!って言われた~。

体が軽くなった分、歩く速度が速くなった~。

 

なんていろんな報告をして下さいます♥

 

さて、あなたは薄着になる春に向けて

今からどんな行動をとります~?

【ダイエット体験5名募集(3月末迄)】

     90分/¥3,300

 

★体験内容★

①カウンセリングシート記入

②太る・痩せるメカニズムについて

③当サロンのダイエットプログラム説明

④施術体験

⑤あなたに合うダイエットプログラムの提案