足だけに特化した究極メニュー登場

深眠フット®プレミアム

ついに、ついに、

足・脚・ふくらはぎ・足裏アーチに特化した

時間もロングバージョンのフットの施術が登場

します!!

今までの深眠フットセラピーの、足裏の反射区に

アプローチした内容で体の中の弱っている・

疲れている内臓系を足裏の反射区にアプローチ

する事で軽減する・又は血流を促す事が目的

の施術を土台に、更にプラスして特に膝下のふくらはぎ

にも重点を置いた施術が登場します!

 

まさに第二の心臓と言われる【ふくらはぎ】まで

足・(脚)をとことん労わってあげるそんな施術

になっております♥

 

受けた結果

✽ストレートネックで前に突っ込んだ顔が正しい位置へ

✽バストアップへ

✽反り腰と背中の張りの緩和

✽足の開きの変化

 

など、足の施術なのに体が変化してるやん!?という

ような体感が得られると思います。

 

「人生100年時代」と言われる超高齢化社会の中で、

最初の段階で維持しにくくなるのが、

歩けなくなる・・。そして、適切な排泄ができなくなる

、食べられなくなる・・・というような変化

が訪れます。

 

だからこそ、私達の体を支えてくれている

足(脚)を大切に扱う事が後々に大きな

影響を及ぼしてくると思います。

 

是非この機会に一度、膝下から足裏、指先1本1本

まで足に特化した施術を体感してみて下さいね♥

 

 

深眠フット®プレミアム

    70分

通常¥6,000→¥5,000

(5月のみのお試し料金)

 

✽施術によりこんな変化が!✽

◈むくみがスッキリ

◈眠りが深く、翌朝の目覚めスッキリ

◈全身ポカポカ

◈お肌の調子が良い

◈目の疲れ・頭痛軽減

◈姿勢が変わった

◈足の開きが左右平等に

是非この機会に体験してみませんか?