· 

5月予約空き状況

5月に入り大型連休スタートですね♥

皆様の連休はどんな休日をお過ごしでしょうか?

どんな休日でも時間を有意義に、

そして、休日が終わった時になんだか充実感が

あったり、リフレッシュできたあ~なんて

何かしら心の充電になるといいですよね~。

 

さて5月のご予約空き状況を掲載しております♥

今月からフットだけに特化した新メニューも

登場しますのでお楽しみに~♥

 

又、いつも公式LINEでの配信を拝読して

頂きありがとうございます♥

こちらでの配信も4月から第1・2・4

の月曜日の配信になっております。

 

配信の回数が少し減りますが、

その中で、できるだけ皆様にとっての

お役立ち情報を配信していきたいと思って

おりますので、是非ご興味のある方は

読んでみて下さいね♥

 

読んで下さった方の体と心、両方が健康で元気に、

そしてハッピーに・・なって頂けたらと

いつも想っております♥

 

そしてその結果、これから先の人生も長期的に

幸せになって頂けたら~と。

 

ちなみに私自身も90歳まで元気で走れる体、

そして好きな物を食べれる体、

笑顔溢れるお婆ちゃんを目指しています(笑)

 

5月から新メニュー深眠フット®プレミアム登場

5月空き状況詳細

2日  満

3日  9時10時

4日  午前〇 午後〇

8日  16時

9日  午前〇 午後〇

10日 9時10時

11日 16時半

12日 9時10時

13日 16時

14日 9時10時

15日 9時 

16日 9時10時

17日 9時10時

18日 午後〇

19日 午前〇 午後〇

20日 午前〇 午後〇

22日 午前〇 午後〇

23日 9時10時

24日 9時10時

25日 午前〇 午後〇

26日 9時10時

27日 16時

28日 午前〇 午後〇